home ペットを探す イベント 通信販売 商品案内 店舗案内 サービス

2012年4月2日月曜日

第5回合同レッスン無事終了!

先月、しつけ教室・第5回合同レッスンを開催いたしました!
今回は晴天でしたが、風が少し強かったです。
 しかし今回は19組31人のご参加で過去最高でした!

さてさて、今回の合同はどうだったのか、振り返ってみましょーう!!

「うんうん・・・」「フムフム・・・」 「えぇ、えぇ・・・」すごくよかったです☆みんなおりこうさん☆

初参加の飼い主さんもかなりいましたが、初参加とは思えない貫禄で、
正直、僕が口を出すことは、ほとんどなかったような気がします。

それくらいみなさん、よかったんです!

「イヌ待てゲーム」(イスとりゲーム的)では前回よりもかなりの愛犬が待っていられました。

最終的にはおもちゃで誘惑をかけましたが、みんな優秀で、個人的に感動しました!!
 

卒業生も毎回成長しており、さすが卒業生といった感じでした。
この春新たにしつけ教室に通われる飼い主さんがたくさんいらっしゃいます!

いつの日か先輩たちと一緒にレッスンをする日が来ます。
その日まで先輩たちはもっともっと成長して後輩の目指す道しるべになっていただきたいと思っております。
そうなっていただけると僕自身もすごく心強いです。
正直僕一人では、このしつけ教室を盛り上げてはいけません・・・

先陣を切り、しつけ教室開校からご一緒させていただいている、第1期生、2期生の皆さま方には特に一緒になって盛り上げて引っ張っていってほしいです!
もちろん3期生4期生のみなさまもです!


まだ夏までは3ヶ月あります!
どうかこんなまだまだ不届き僕ですがよろしくお願いいたします!

そして、これから卒業に向けてレッスンをしていくみなさん!!!

今回の合同で不安だった気持ちに「自信」が持てたのでは!?
飼い主さんにとっても愛犬にとっても、一日のトレーニングとは比べ物にならないくらい「大切な経験」をしたはずです。
この今日の経験を糧にこれからも日々の生活に力を入れて頑張っていきましょーう!!
お忙しい中たくさんのご参加本当にありがとうございました。















最後に、恒例の愛犬集合写真ですが、
21頭の参加で、今回は意外にスムーズにシャッターチャンスが早く訪れました!!!

素晴らしいーーー!!! かしこいーーーー!!!!  

愛犬たちの目先には飼い主さん30人が「待て!待て!」と言いながら
片手にカメラを持っていた光景が個人的に、すごく面白かったです☆  




みなさん周りに迷惑をかけないようにと必死だったんですよね。
さすがです。すばらしいです。感動です。

*******************************************************
P・S

今日開催の冒頭でちょっとした景品を用意しているといっていましたが、
皆さんにお渡しするのを忘れてしまいました!
ごめんなさい・・・。
*******************************************************









*- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
ペットランドピースワン
大阪のペットショップ 犬・猫・小動物・観賞魚!可愛い家族が貴方を待っています♪
http://www.peace-one.jp/

Peace Coice ピースチョイス
ぺットフードとペット用品の総合商社ペットランドピースチョイス。
整腸作用のある国産発酵エキス配合のドッグフード ドクターチョイスの他、珍しい輸入ペット用品やこだわりの品々を取り扱っております。
http://www.peace-choice.com/

ピースワン楽天市場店
ワンちゃん、ネコちゃん、小動物のフード・ペット用品を インターネット通信販売しております。楽天ショップではオリジナルドッグフード、他では手に入らないインポート用品も多数ございます。いろいろなキャン ペーンなどを毎月開催しておりますのでぜひともインターネット上をご覧下さい。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/peaceone/
*- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

0 コメント:

コメントを投稿