home ペットを探す イベント 通信販売 商品案内 店舗案内 サービス

2013年9月19日木曜日

2013/7/14(日)第18回しつけ合同レッスン開催

【2013年7月14(日)第18回しつけ合同レッスン開催!!】


本日は12組の参加。
初参加ペアは8組という初々しい合同でした。

緊張しっぱなしの合同。
雨天に見舞われ、40分くらいで終了してしまいました。

しかしやれるとこまではやりました。
雨の中でも飼い主さんはしっかりと愛犬に指示を出し一生懸命やってくれました。感謝致します。

雨だから嫌~と投げやりな飼い主さんは一組もいませんでした。嬉しかったです。

この夏最後の合同ということで、最後までしっかり進行したかったのですが、残念でした。

次回は9月末に第19回合同レッスンが開催します。

卒業された生徒さんも、在校生の皆さんも、ぜひ参加してくださいね!!
参加組数が多ければ2回に分けて開催致しますので、それまで、ビシバシとしつけを進めて下さい!!

合同に参加される卒業生の皆さんに対しましては僕は容赦致しませんので!!(^o^)/
いくら合同の参加資格があっても、遊びで合同を開催しているわけではございませんので、しっかりトレーニングを積んでお越しくださいよ!!!

よろしくお願い致します!!


中村・元先生担当の生徒の皆様へ。

パピー時にしつけをして家族の約束事(ルール)をしっかり教えきることができると、本当に生涯愛犬と生活していくことが楽でしょうがないくらいに、負担になりません。

ビックリするくらい楽しいです!!
多頭飼いなんて楽すぎて仕方がありません
(^o^)/

僕なんて札幌生活時代は一人暮らしで、

●ゴールデン・レトリーバ-
●M・ピンシャー
●チワワ
●チワワ
●T・プードル
●T・プードル
●M・ダックス
●M・ダックス
●M・ダックス

9頭と生活してましたよ(^o^)/

もちろん、おりこうさんですから、実家の両親にサプライズでプレゼントしました!!
なので現在実家には2人暮らしでたくさんの愛犬たちが生活しているのですよ!!

指示に従う関係にしておけば何頭いても大丈夫!!
そんなこと言ったら僕のいた訓練所になんて200頭もいましたよ!!もちろん毎日毎日飼育しますよ!

訓練所の向いは中学校と民家で吠えて苦情がでれば大問題。
しかしそんなことにはなることなく今でも訓練所は成り立っています。

皆さん!
仔犬の頃に真剣になって本当のトレーニングをしてみませんか!?
仔犬の今の時期が全てです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【愛犬集合写真】

はい!!!!!!!
雨の中今回は素晴らしかったです(^o^)/

本当に早かったですよね!!
確か30秒かかっていなかったと思います!!
よかった。よかった。よかった。
本当に良かったヽ(^o^)丿

雨の中ご一緒に来られたご家族の方たち、最後までお付き合いして下さりありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!!



*- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *
ペットランドピースワン
大阪のペットショップ 犬・猫・小動物・観賞魚!可愛い家族が貴方を待っています♪
http://www.peace-one.jp/

Peace Coice ピースチョイス
ぺットフードとペット用品の総合商社ペットランドピースチョイス。
整腸作用のある国産発酵エキス配合のドッグフード ドクターチョイスの他、珍しい輸入ペット用品やこだわりの品々を取り扱っております。
http://www.peace-choice.com/

ピースワン楽天市場店
ワ ンちゃん、ネコちゃん、小動物のフード・ペット用品を インターネット通信販売しております。楽天ショップではオリジナルドッグフード、他では手に入らないインポート用品も多数ございます。いろいろなキャン ペーンなどを毎月開催しておりますのでぜひともインターネット上をご覧下さい。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/peaceone/
*- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

0 コメント:

コメントを投稿